日別アーカイブ: 2009年2月12日

節分の日に叫びたかったゾー!三つどもえコラボ。。

 
 
最近。。
 
 ちょい意気消沈気味の私・・。f(^^;
 
 
 
サントリーさんの記事を書くのに・・ 
エネルギーを使い果たしちゃったのか!? w(^^;
 
 
いや・・ 娘のインフルと自分の溶連菌のダブル攻撃に・・。
 
精根使い果たしちゃった!? < 自分。。(^^;???
 
 
それとも・・
 
 
バレンタインを目前にして。。 
恋の病に完全ノックアウト!? 
 
 
 
一番最後のが悩める熟女~♪ 
・・って感じでなかなか好いわよねぇ。。ノ(*^。^*)
 
って・・・ 実際リアルの方絡みで・・ 自分の中で色々あって。
 
 
悩める熟女真っ只中だった私。。パーティ
 
 
そんなクサクサ悶々としている中・・。
 

ここは一発、何か元気が出るような面白い事無いかしら・・  キョロキョロ と。。
 
 
例の如く、ネットをきょろきょろ彷徨っていたら。。
 
 いい事やってる人達発見!。。LOVE
 
 
私も飛び入り参加させて貰っちゃおう~~~♪ と。。 言う事で!
 
 
いきなり乱入させて頂きましたw
 
ヒサトさん&こまちさんとは以前にも
バレンタインのコラボをさせて頂いたんですがw
 
今度は節分ね!ww
 
 
 ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* 
 
>節分の海苔巻きは好きじゃないっす。

>なんで食べてる間、黙ってなきゃならないの?

>そんなの拷問じゃん!

 
  ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* 
 
 
 と。。コメントしたのが発端w
 
 
 これを受けて。。 ヒサトさんが。。
 
 
  ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* 

しつもーん!

前記事に、大阪のこまちちゃんからもらったコメントに、

>節分の海苔巻きは好きじゃないっす。

>なんで食べてる間、黙ってなきゃならないの?

>そんなの拷問じゃん!

って書いてあった。
節分に、恵方に向かって丸かぶりするあのお寿司、
食べてる間は無言でなきゃダメなんだってな(笑)

そいじゃあ、節分も過ぎたことだし、

「節分の日、お寿司を食べながら叫びたかった一言」

はい、どうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓おまちしてます↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* 
 
 
と。。 書いたのがキッカケ。。w
 
これを受けて。。
 
 
 
で。。
 
 
 
 
寒い中・・ 皆さん。。 
 
とっても元気です♪♪ ウインク
 
 
これを見たら・・ もう私も叫ばずには居られなくって!!
 
 
 
 「貝のつぶやき」の中心で叫んじゃう!!! (範囲狭すぎ・・。)
 
 
では。。。
 
 
節分で果たせなかった心の叫び。。
 
「愛がほしいーーーー!!!」
 
 
・・・・
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・(-。-;)ゼイゼイ…・・・・
 
 
 
・・・失敬・・・。
 
 
結婚しちゃうとね。。
 
色々有るのよ。。。  独身の時と違ってねぇ・・。
 
 
お互いスキ!とか・・ 大事にしたい!とか・・
 
この人といつも一緒に居たい!とかいう気持ちが・・。
二の次になりやすいわけ!!!しおれたバラ (相方のことよ相方の!w) 
 
 
みんな遊びよ、遊び・・。  (・・?・・相方の事じゃ・・???)
 
 
 
 
言い寄って来てくれる殿方も・・ 皆無と言う訳じゃないけど。。 (オイ!?)
 
 
  
 
みんな
   
 
 「気持ちの深入りはせずに、割り切った大人の関係で・・・。」 と・・。
 
 
 
本当に・・ 都合の良い事バッカリ!! しおれたバラ (暴露話!?)
 
 
 
いや・・・。 まあ・・・。
 
私もこの年になって。。 
独身の頃から今まで、そういうお付き合いの1つや2つ!?
 
 
全く無いというわけでも・・・ ありませんが。。 びっくり
 
で・・ そういう関係に理解が無いわけでもないですが・・。(オイッ!?)
 
 
 
みんな家庭が一番大事だから! もちろんそんなの大前提だけど!?!?
 
 
だけど・・・。
 
既婚者にはもう・・ 
      愛は無いのでしょうかっ!?(ゼイゼイ…)
 
いや・・ 
 
 愛情が・・ みんな無いわけじゃ・・ 無いわねぇ・・。
人によっては有りますね・・。(経験が・・ 有るんかっ!??)  
 
だけど。。 
 
 
今!!!は・・・ 
そういう愛からもう・・ トンと!遠のいている私。。f(^^;
 
 
相方も・・ すっかり!恋愛の気持ちを忘れてるしィ・・。(嗚呼)
 
 
 
もう一度。。  恋愛したいなァ・・・。(心と心で!よ~♪)
 
 
・・・・・
 
・・・
 
 
 
何だか・・ 節分のコラボが。。
 
バレンタインのコラボ見たいに、なっちゃたけど。。f(^^; 
 
 
 
 
まだまだ色々叫びたい事は沢山有ってよォ~~~~!
 
 
って・・・。
 
 
朝っぱらから、何をこんなに意気込んでいるんでしょうか!?
 
 私とした事が。。。f(^。^;)ヾ
 
 
って・・・・。
 
こんな叫びで心の内を、大暴露したけど・・。
 
もちろん! 
 
清く正しくが大事大事!!!
 
私もそれを励行しておりますわァ~~~♪ ww パーティ
 
 
 
 
お前はおとなしく相方とラブラブしてろっ!!!
 
 
・・・・・てね・・・。
 
 アィ・・ そうする事にしまっす・・。f(^^;)
 
 
朝一で寝ぼけた事叫んでますが・・。
 
 
これはあくまでコラボとしての心の叫びですので。。 あしからず。。w
 
 
鋭い突っ込み&詳しい内容等の問い合わせは無し!という事で~♪ v(^^;)